2013-11-15

http://anond.hatelabo.jp/20131115032644

今読んだけど、ダメだろこいつは。

向学心とかそういう問題じゃねーじゃん。

サーバーが遅い?そう思うなら、なんでサーバーが遅いか調査して、

どうすればいいか上司に訴えなさいよ。

フレームワークの使い方をメンバー勉強しない?そのためにプロジェクトが円滑に進まない?

お前がそのフレームワークの使い方をマスターして、上司巻き込んで会社の力の底上げをしなさいよ。

いやそれ中間管理職であるこいつの仕事から

部下からそういう声が上がってきたのをアレンジするのがこいつの役割から

俺には権利がない、俺は我慢して今の状況に甘んじているなんて、只の甘えにしか聞こえない。

そんな奴は、たとえ上に行って権利を手にした所で、部下がなんとかしてくれることを期待し、

上には現状の文句をいうだけで、自分で何かを解決するという行動には決して出られないんじゃないか

まさにこいつ自身のことじゃねーか!

権利を手にしてるのにそれに見合った役割を果たさない。

部下が勝手に何とかしてくれることを期待して文句だけ言ってる。

つーか権利の無いこと勝手に出来ないのは当たり前だろ。

こいつは自分が部下だった時も別に越権行為なんかしておらず

ふつー上司相談して面倒見てもらってるのに

自分上司になったら「権利が無いことを言い訳にするな!」

つってるんだぜ。


そもそも論理が全然通って無いただの馬鹿じゃねーか。

自分に甘い認識でなんでも自分以外の奴が悪く見えてるだけ。

  • 研究能力と管理能力の区別がついていない元増田の上司の問題であって元増田の問題じゃない。 研究能力が研究に対する自発性のない人間には身につかないように 管理能力も管理に対す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん