2013-10-31

結婚式の2次会パーティー仲介業者オーセモーション・プロダクツ

今年、2013年

結婚パーティーを行う際に、気に入った飲食店があったので進めようとしたら、

その飲食店がオーセモーション・プロダクツ提携していた。

■オーセモーション・プロダクツ

http://party2.jp/company.html

FB

https://www.facebook.com/party2.jp

結果、非常にストレスを感じる対応が目立った。

1.とにかくメールの返信・連絡が遅い(こちらから連絡しないと返事がなかなかない)

2.幹事との打ち合わせの日程調整を任せていたのに、こちらが連絡するまで決めていなかったりと、受け身。

3.幹事との打ち合わせ時、ほぼみずから提案をせずに受け身。幹事が提案する内容をパソコンメモするだけ。

4.発注したカメラマン撮影した写真素人並み(来場者の表情などをとらず、ただその場を撮影した写真が多数・まんべんなく撮影していない、等)

5.担当者が決まっているはずなのに、いつのまにか紹介されていない担当者も追加されており、窓口が一本化せず混乱した。

特に4は終わったあとでないとわからないことだったで、個人的には一番憤慨している。

担当者にもよるのかもしれないが、とにかく対応がひどかった。

我々は極力手作りで進めようとしたため、いろいろ細かい事を質問したりお願いはしていたので、その部分の店舗との調整は尽力して貰えたのだけど、総じてひどい対応だった。

冒頭でも述べたように、なおオーセモーション・プロダクツ飲食店提携しており

店舗との交渉はオーセモーション・プロダクツ経由となるため

店舗が気に入っても、オーセモーション・プロダクツを利用せざるを得ない状況となる。

店舗が気に入っても、どうしてもこのような仲介業者が入る場合はある。

その場合はかならず、身近な友達などにパーティー経験者にパーティーの進め方や気をつけた方がいい事を細かく聞いてアドバイスを受けることをお勧めする。

事前知識・何をどう進めたらいいかなどをある程度把握した上、仲介業者とやり取りしないと、後から後悔する事になる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん