2013-09-26

お願い

不安かられる自分がいる。

嫉妬や妬みや憎しみや怒りやいろんな感情がうずまいて、この感情をどこにもっていけばいいのかわからない。

分かっていたことでもあるし、想像してたことでもある。

でも、いざ渦中にいると、自分の見えない所で何が話されているか、どういう気持ちになっているか不安かられて、怒りに近い衝動をなにかにぶつけたくなる。

家族がいたとしても、子どもがいたとしても、その女性を好きになった気持ちに後悔はいっさいない。

ただただ、女性の夫がにくい。

ただ自分より先に出会っただけで、夫として妻である女性自分の所有物として扱うのか。

妻は自分専用の娼婦じゃない。

勘違いするな。

もし抱きたいなら惚れさせろ、抱かれたいと思うように惚れさせろ。

それができなくて、情や涙ですがりついて体を求めるな。

お前が俺に優っているのは、過去の思い出だけで、現在未来もお前に女性の心は向いてない。

過去にしがみついて、未来ごまかすな。

決断できない自分の情けなさや女々しさで女性を縛るな。

自分の肉体で、頭脳で、精神で、生き方で、切り開く未来女性に見せてみろ。

それがないなら、さっさと去れ。

おれは女性幸せにする自信がある。

死ぬ前に、女性が心から生きてよかったと思える人生を送らせる自信がある。

わくわくする人生を、楽しいと思える人生を、子どもが生まれてきたことを喜べる世界を作る自信がある。

から、早く去ってくれ。

お願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん