2013-09-26

http://anond.hatelabo.jp/20130926210706

元増田だが、ギャルゲーやると女の子の可愛さに気づいてほんわかした気分になって、数時間

俺は実際には女の子の手を握ることすらかなわないんだよなぁ、と気づいてがっくりするのが俺。

可愛い物を愛でるのは精神はいいかもしれんが、性欲には効果なさそうだから結局自分で解消するしかいからなぁ。

女性と関わる機会があると、年齢より職業よりまず彼氏いるかどうか知りたくなる。怖くて中々聞けないが。

いたら二度と関わりたくない。いなかったら・・とりあえず連絡先くらいは交換するが、自分が傷つくの嫌だから何もしない。

記事への反応 -
  • なぜかわからんが、同年代の周りの女性とか知り合いとかから彼氏がどうのこうのとかとか言われるとやりきれなくなる。 これは俺がずーっと男子校でしかもいない歴年なのとも関係あ...

    • 俺の場合はギャルゲーやってて「あー恋愛だけが人間の全てじゃねえんだな」と気付いてから気分が落ち着いたな。 気付かされたのがギャルゲーというのがなんとも皮肉だけど。 あと可...

      • 元増田だが、ギャルゲーやると女の子の可愛さに気づいてほんわかした気分になって、数時間後 俺は実際には女の子の手を握ることすらかなわないんだよなぁ、と気づいてがっくりする...

        • それなりの年齢なら婚活パーティだってありだと思うよ。 女の自分が参加してたから全てがサクラってわけでもないだろう。 一応恋人がいない前提だし、参加する人は出会いが目的だか...

    • ただでさえ医者不足なんだから病院なんていくな お前もエロマンガかけ

    • 性経験がない頃、毎日セックスの事を考えてたな。 ホテル見る度にセックスの事を考えてた。 街中でカップルを見るとこの人たちセックスしてるんだよなぁって悶々してた。 友人に恋...

      • 元増田です。あまりに俺と同じ思考回路でびっくりした。 貴方にとってはもう過去のことなのか。俺は今現在進行形だよ。 何年くらいしたら治るのかな?「彼女出来てセックス」は不可...

        • 中学くらいから15年ほど続いたそれと最近喪失したよ。 でもセックスの事が頭から離れないのは変わらないので決別は出来てないんだ。 相変わらず頭の中がセックスだらけでなんか苦...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん