2013-08-18

http://anond.hatelabo.jp/20130818184445

それ言ってること一緒だって言う認識はあるよね?なかったら悲惨だよ?

あなたは、一週間後に赤ん坊を人に任せるのが非人道的で異常者だ、と俺が言ったと言いたいんだろ?

んで、一週間後に親に任せたり、病院入院したままなのは異常者なんだな、とか突っ込みたいんだろ?

恥ずかしいね


"出産後一週間で復帰する"のが異常って話。

一週間後に体力的にも完璧に回復して、その様な環境を得られて、さら精神的にも赤ん坊と離れて仕事に専念できるっていう総合的な話。

あなたの周りには1周間で復帰する女性が"当たり前"に居るのですか?

恥ずかしいねぇ、相手の論理を全くつかめず、ツッコミワードだけを見つけてツッコミ、間違えに気づいても引っ込めない。

もっとも恥ずべき行為だね。

これで、もう反論出来ないから、これから煽り行為にだけ出るのだろうな。先のトラバももうすでに単なる煽りに過ぎないし。

  • 元の話にある、金があって任せる方も異常者にするのかいうのがメインなんだけど。 まじで、状況が許しても生後1週間の赤ん坊を人に任せて仕事する人は異常者でいいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん