2013-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20130729230008

お前がスーパーハッカー(笑)だと言うことはよくわかったが

あと言葉の壁は意外とでかい、実際に外国人仕事するとやりづらくてかなわない

英語もろくに出来ないやつしか居ない会社がそんな発注すんな。

こじんまりとやってろ。

(あとインド人だからってレベルが高いわけでもないし、少なくともおれが見たやつらはさぼり癖がある)

別にgoogleインド人だからって1500万だしたわけじゃねーよ。1500万出すだけの価値があるからそのインド人に出しただけだよ。別に外注じゃねーよ。

お前の会社サボりぐせ持つ程度の連中しか雇えないほどの額しか投資してねーだけだろうが?

その上自分たちの管理能力が低いだけだろーが?

インド人が羨ましくてお前がスーパーハッカーならgoogle行って1500万で雇って?って聞いてこいよ。

いつだって評論家とか学者が言うことはいいかげんだね

これに関してはどの分野に置いてもテレビとかでコメントする奴はそんなもんだ。


取り敢えず、インド人に仕事取られないようにしっかり自分仕事してろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん