2013-06-15

http://anond.hatelabo.jp/20130615082011

私、元増田じゃないんだけど、

ブコメ読んでたら「バカが吠えてるだけ」って

たか元増田が察してチャンのごとき書き方されてるのがあって、

さすがに「それはちょっと違うんじゃない」と思ったので、ちょっとひとこと…


元記事に

いざ相手がその気になったら「そんなつもりじゃなかった」と言って逃げられる程度の絶妙ものである

ってあるけど、これ、ほんとにそうなんだよ。

んで、こういう”チワワ系性悪女(男)”はわかってやってる。

元増田が直接凸ったら、突如被害者ヅラ相談女的な何かと化し、周囲に

元増田さんからいかがりつけられた~怖いぃ~。そもそも、元増田さんの彼氏みたいな人、わたし全然タイプじゃないしw ふたりヲタカップル~って感じでお似合いだし~ww」

みたいな風説を流布されること請け合いwww

ちなみに、「バカが吠えてるだけ」ってブコメしたような善良な(?)方が

「(カワイイ)○○ちゃんは悪くない! ひがむなブス女!」みたいな援護射撃してくれることも

ちゃんと計算に入れてる。


私も実際被害を被るまでわかんなかったけど、

ほんとにいるんだよ、世の中には。

他人を「自分自尊心を満たすための道具」としか思ってない人間って。

チヤホヤしてもらって自分自尊心を満たすためなら、

他人を傷つけることなんて何とも思わない人間、いるんだわ。

なんせカワイイから、信じたくはないんだけどさ。不都合な真実さ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん