2013-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20130607023044

あらあら必死にべんきょおしたの?ご苦労さん

妊娠確定を胎芽心拍確認とするならって、はははあほか。

心拍確認できたらどんな赤も流産せずに進むのか?

妊娠しても周囲に言えない人の気持ちは当然解ってるよね?しったかさんw

なぜ言えないと思うの?

遠方里帰り等受診出来ない事情があるならともかくって、ヲイヲイ

あほ杉 遠方で里帰り出産する人の事情まで分かってらっしゃるとは・・・

普通検査薬陽性になった時点で分娩扱ってる病院さっさと受診するのが常識だとか

ひーぃぃぃ笑いすぎでおなか痛いぃぃぃ

不妊治療してるのに、さっさと自分の判断で病院決めて勝手受診するのが常識なんだーとか

あなたの国では♪

受診さえしておけば早目予約が出来たり、心拍確認遅れても予約させてくれたりするから

えーえーえー?どこどこどこの病院なのぉぉぉ?もちろん日本でお願いしますわー??






こういう、脳みそからっぽなくせにネット先生の力だけでなんでも分かった気になって、

当事者アドバイス煽りコメント入れるバカはこの世からいなくなればいいのに

  • 必死で煽ってるけど言ってる事が的外れ過ぎ。 子供産んだことがないか、遥か昔に産んだっきりで情報更新されてないか、どっちかでしょ。 そういう自分は先月妊娠6週で電話掛けた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん