2013-05-25

ナマポメンヘラ女の日常

タバココンビニに買いに行って

酒を昼間から飲んで

スカイプ会議して

ペットイヌを買うために夏は一日冷房いれて

そりゃカネなんてたまらないしギリギリ生活でしょうよ。

もう少し経済観念がつかないものかとおもう。ナマポの金額は現状の維持のままで良いと思うし

アンダークラスの人のナショナル・ミニマムの保障は憲法25条に照らし合わせても大事だけど

自立のためになんらの苦労もしてないし、そもそもペットとかどうなの?という感じ

夏は冷房つけっぱなしじゃないとダックスフンドが死ぬかいうし。

タバコで月1万

酒で月1万

ペットで月1万

で合計3万年間にしたら36万節約できるし、これをアベノミクス投資に回せば金利で増やすことができるかもしれないのに、全部食って、食べて、飲んで、ペットで遊んで終わり。

で、体重といえば11号とかさ。ブタちゃんだよね。

成人病予備軍を増やしてるだけだからメンヘラであっても外で運動を適度にさせる強制力もあってよいと思う。それはその人を生きさせるためでもあり健康管理でもある。

  • 自分のケツも拭けないのにペットは飼うなんてなんだかおかしくね? ああいうのはお金に余裕のある人間が飼うものじゃないの?

  • 夜の商売するとすぐに問題解決だよ☆

  • ペットとタバコは論外だが、精神病の薬は副作用で太るものが多いから メンヘラにはデブも結構いるし、それは本人のせいではない。 そんなナマポメンヘラ女より許せないのはナマポメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん