2013-05-23

自分は嘘吐きなので、最初に本当のことを言います

 以下は釣り

 橋下市長の慰安婦発言問題を眺めてて思ったことがある。

 *

 自分は先年、事故に遭ってベッドで寝たきりの生活半年近く続けた後3ヶ月リハビリして、先日やっと退院できた。

 もう一生走れなくなったし足先には(おそらく)一生痺れが残るらしいが、でも自力で立って歩けるところまでは回復した。

 トイレちょっと不便で、男なのに立って用が足せない(和式便器は二度と使えない)のを除けば、日常生活にもそんなに困ることはない。

 でも、いわゆる不能になった。

 医者によるとこれもおそらく元に戻ることはないそうだ。

 自分は“彼女いない歴3*年”の人間(いわゆる非モテ)な上に風俗に一度も行ったことがない人間だったので、結局一生リアルSEX

経験しないまま死ぬことが決定。

 しかしショックはあまりなく、ただ「人生って残酷だけど面白いな」ということだけが頭をめぐった。

 今はこの「肉体が反応しない性欲」を楽しんでおります

 性欲って肉体と直結してない、つまり生理的欲求や本能ではないんだなということを身を持って知った。

 そういうものらしい。

 *

 タマは無事なので、人工的に子供は作れるらしいけどね。

 でもそんな気にはあまりなれないし、第一そこまでして子供作る相手ができそうにない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん