2013-05-18

最近妙に疲れている。

理由はもちろん仕事。わかってますそんなこと。今日休日出勤してましたし。

仕事仲間や上司とそれほど関係が悪いつもりもないけど、友人はいない。独り言も増えた気がする。会社でも部屋でも。

疲れていると頭が働かないことがあるし、自分でも説明のつかないことをしたりする。

こないだは買ってきたコンビニ弁当を部屋に着いたら、そのままゴミ箱に投げ入れてしまった。

投げ入れてから台所にいって冷蔵庫を開けた瞬間に気がついたよ。

それでも他人には迷惑かけていないし大丈夫かなと思っていた。昨日までは。

昨日の朝、電車の中で、知らない女性の手を触ってしまいました。

ぼーーーーっとしていて、気がついたら隣の席の女の人の指を揉んでたよ。

正直に言います。隣の席の女性がもたれかかってきて「おっ、ちょっと得したかも」くらいは思ってた。

女性の手が自分の腿にあたったときにも、うへへへ……くらいは思いましたよ。ええ。

ぼんやりとその手を眺めているうちに、つい手のマッサージをしてしまった。

あーマッサージしてもらいたいなーと思いながら。女性の手を。

気がついた時にはゾッとしたよ。「痴漢じゃん俺!!!!」と。

幸いその女性は気がついたのか気がつかなかったのか、何も言わずに立ち去ったけれど。

悪化しないうちに病院に行ったほうがいいのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん