2013-05-13

アラフォー高望みについて追加で思ったこと

もっと突っ込み所はあったけど、それよりもっと短く済んだなって。

いちいち突っ込みたかたからああいう長文になったのであれはあれでいいんだけど。

チビで切られてると思ってんの?って書いたけど、チビで切られること、あると思うよ。

出産適齢期の共働き希望女性って、婚活する男性ほとんどが条件にしてるんじゃない?

需要はたくさんある中で、定職について数年のアラフォーが、年収1000万だからって選ばれる?

それほど自分に魅力があると思わない方がいいよ。

チビってだけで足切りされる程度なんだよ、アラフォー年収1000万の価値って。

特に仕事をして、自分で生きてける女性が、結婚したいのがどんな相手か考えてみれば?

年収で自信持っちゃったんだね。

その年齢その身長がネックにならない程その年収に魅力感じるのは、希望しているタイプ女性じゃないこともわからないくらい自信持っちゃったんだね。

駅近新築格安の広い物件探しても無理でしょ?

見つからないなら引っ越さないのはいいけど、被害妄想は程々に。

あなたを選ばない女性わがままなんじゃないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん