2013-05-04

気を惹くために引いてみた

彼氏持ちの女の子がいる。

まだ付き合い始めて数ヶ月だが、その子が今の彼氏と付き合う前、

僕は告白していた。

まぁ見事にフラれちゃったわけなんだけどw

んでその後、現在彼氏と付き合うことになって現在に至ってるわけなんだが、

僕はどうしても諦められない。

だってめちゃくちゃタイプなんですもん!笑

で、一応友達ということでたまに連絡は取ったりする仲なんだけど、この子がまた自己チューなんだわw

何か用事があると突然連絡してきて「今からどお?」みたいな。

多分たまたま予定が空いちゃってヒマになったから、僕を駆り出したっていうところなんだろうけど、僕は好きだったんでその要求に応じた。

そんなことが何回かあったんだけど、何だかちょっと疲れてきたw

というか僕も冷静に考えるようになってきた。「この俺の扱い、ねーよなwww

そうこうしてるうちに、彼女彼氏と別れようと思ってると言ってきた。

わざわざ僕にそんなことを言ってくるってことは、まだまだ僕にもチャンスがあるな♡なんて思ってたんだが、

何だか僕ばかりが振り回されてる感じがしてきて、無性に腹が立ってきたwww

まぁ前から自己チューなその子に対してはちょこちょこイラっとしてたけどね 笑

何かさ、今の彼氏と別れたら次はアナタと付き合ってあげるよ、みたいな雰囲気を感じてきたわけ。勝手にだけどw

今までは僕がその子一生懸命だったから、何かその子安心して僕をキープしてるみたいなとこがあるような気がしたの。

勝手妄想だけどね 笑

今まではこっちからメールしてみたりとか、押して押しての感じだったけど、じゃあ今度は逆に引いてやろうと思ったわけ。

そしたらその子、どう出てくるかな?みたいな。

んでそこから頻繁にフェイスブックリア充ぶりを披露したわけ。

彼女と行きそうなとこの写真載せたりとかね。思わせぶりな写真ね。

あとはその子から誘いのメールがあってもワザと遅く返信したりとか、誘いをことごとく断ったりとかね。しかも素っ気なく。

そしたらその子、食いついてきやがったwww

僕に新しい女ができたとでも思って焦ったのかねw

やたら連絡してくるようになったw

これでわかったんだ。

自己チューな女を落とすためには、押すのはダメなんだと。

引いて引いて、相手が食いつくように仕向けるんだとね。

僕って性格悪い?wwwww

  • 引いてみて、向こうが振り向いてくれた場合。 ずっと引き続けていないと向こうは離れていってしまうのではないか? と、思ってしまう。 こういうタイプの女性は狩猟本能が強いのだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん