2013-04-24

長くネットサーフィンしてると多人数による悪口は実は多人数に見せかけられていることもあることに気づく

多数の卵アイコンや複垢、コピペテンプレ改変

複数のサイトに似た様な投稿があったり

でもそれに気づくまでは、ネット経験値が浅い人は多人数に見えて傷ついたり怒ったりするんだろうね

この人こっちとあっちのサイトにも同じ悪口書いてるの見かけたことあるなと思いながらトマトジュースゴクゴクしてる

反日な書き込みとかでもそうなんだけど一人の反日粘着さんが長年に渡ってコツコツ積み重ねてきた悪質な誹謗中傷の書き込みが

SNSの横の繋がりからヘイト連鎖煽り巻き起こして、サイドの反日じゃない人にもとばっちりがいっちゃうみたいな流れが幾つか見受けられるのね

嫌なことされたら、違法行為で嫌なこと仕返すというのはやめておいたほうがいい

一度祀り上げられたら加害者家族プライバシーなど守ってもらえないのがここ最近ネットニュースの現状だから

ネットで良くない事してる人達にはその後けっこー報いって来てるものだよ

ストーカーさんはネットストーカーにつきまとわれ、攻撃的に他人をdisる人は徹底的に落ち度を探され粘着され続ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん