2013-04-19

ああああああああああイライラするうううううううう

高卒後すぐ就職したらしい勤続20年以上のベテラン

・・・のはずが、勤怠が悪い上にセコイ

ただの遅刻遅延証明書で補ったり(首都圏なら毎日発行されてるから)、お客さんのところで働いてるのに休むとき直接お客さんに言わずに同じ会社人間(つまりこれを書いてる人間)にメール

毎日決まって2回、30分以上のトイレという名のスマホ休憩。

勤務表はそいつがチェックするから勤怠は自分でどうとでもつけられる立場にいる。

すげームカつく。

飲み会では武勇伝をダラダラ語りっぱなしでうざい。

こいつのせいでストレス半端ない

会社相談しようにも問題になるんだったらとっくに問題になってるレベルだろうし、それが放置されているということはつまりそういうことなんだろう。

わかっちゃいるけど会社もクソだ。

そんな会社にしがみつかざるをえない自分もクソだ。

頭かきむしりすぎてハゲてきた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん