2013-04-07

初めての彼女遠距離恋愛な件

27年間彼女かいなかった僕に先月ようやく彼女ができた。

向こうから告白されて付き合うことに・・・

この事実自体はすごくうれしいんだけれど、いくつか難点がある。

遠距離大阪東京

社会人学生

しかも相手も始めて付き合うらしく、全然距離感がわからない。

メールしても帰ってこないこともしばしば。

あんまり通話とかもしない感じ。

もともと、ネット趣味ゲームとかアニメ関係)で知り合って、東京行くついでに

あって遊んだお茶したりとか、こっちは気にはなっていたけれど向こうは仲のいい友達くらいにしか思ってないんだろうなーって考えてたか

まさか遠距離が始まるとは全く予想もしてなかった。

いつまで続くんでしょうかねぇ…と最初から思ってしまう。

転勤して東京に行くことは今の会社の事業所的にあんまり考えにくい。

遠距離ってこんなもんなんでしょうかね?

月一では会いに行くつもりではあるけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん