2013-03-28

占いとか「これに当てはまる奴はなんたら」みたいなのを真に受ける馬鹿

血液型占いみたいなのを真に受けて、やたらB型を貶すクズ。人をB型認定してくるクズ

馬鹿じゃねーの

言うまでもなく、性格血液型は全く関係ない。

A型だろうがB型だろうがO型だろうがAB型だろうが、まともな奴はまともだし、屑な奴は屑だ。

わかってる。別にそんなこと本気にしてる奴はいないっていうんだろう。

本気にしているとかいないとか、俺が問題にしているのはそういう話ではない。

問題なのは、そういう訳の分からないものを根拠に、人を貶めたり、不快にさせたりするのを厭わない腐った根性だ。

あと、Twitterでよく見るこの手のものにまともに取り合うやつ。

RT @10000RT: 【クズあるある】

・好きなことにはとことん詳しくなる

・「お腹すいた」「ねむい」が口癖

・「まぁいいや」も

・一人の時間がないとだめ

・寂しくてもだめ

・変なところで几帳面

・変なことを覚えている

・キレると怖い

・めんどくさい

・自由奔放

#クズの人RT

https://twitter.com/10000RT/status/316528954267815936

こんなゴミみたいなツイートが6000回以上もリツートされているのが俺には理解できない。

自分クズなこと認めちゃうカッケーw」とでも思っているんだろうか。

占いもそうだけど、こういう誰にでも当てはまる項目を列挙して適当なことを吹いて回るやり口が不愉快で仕方ない。

ただのオフザケならまだ良いだろう。それで、人が幸せな気分になれるようなものなら文句は言わない。

でもこれみたいな、人を不愉快な気分にしかさせない、ただの害悪しかないものは認められない。

馬鹿じゃねーのか。氏ね

  • たとえば、 http://anond.hatelabo.jp/20130328015906 みたいに、「血液型性格診断なんて非科学的だ」という話は耳タコだけど、個人的には、「非科学だ」で切って捨てるのは面白くないと思う。た...

    • O、A、B、ABの血液型の人間が均等にいて、配偶者が完全にランダムに選ばれたとすると、次世代の血液型分布はおおむね O:A:B:AB=1:3:3:2 になると予想さ...

    • それっぽく書いただけで論理性皆無だし中身も全く無いな。 仮説がどうとか偉そうなこと言ってる割に仮設立てただけで検証ゼロで終わってるし。 これ本気で書いたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん