2013-03-06

http://anond.hatelabo.jp/20130302232813

元増田です。どっかにのったらしく何も考えずにしたつぶやきに62ものブクマが付いてしまいました。ありがとうございますしか店長さんまで!あ、仮性なので大丈夫です。注目されてるうちにおれの行った対策とその傾向を元に、アドバイスを貰えたら、と思ってこれを書きます!あ、24おっさん手前の文章である、という前提でお読みください。

これかっこいいなーと思うものを取り入れてみる、基本はこれです。なのでまず素敵な笑顔を作る練習をしました。笑顔が素敵なのはかっこいいからです。

次に、料理ができないなんて男じゃない、料理ができる男はかっこいい、という信念の元に料理をつくるようになりました。最初カルボナーラチャーハンしかできませんでしたが、いまでは冷蔵庫にあるもの適当になんでも作れます

さらに、食事をを上品に食べるとかっこいいかな、と思いテーブルマナーの練習から食べてる姿が美しくなるまで徹底的に練習しました。座る姿勢、立ち姿、歩き方、全て同様です。

上品言葉遣いはかっこいいと思っていたのでがさつな言葉遣いはしないようにしました。べらんめえ調なんてもってのほかです。

そして、得られた評判が!童顔だし、笑顔が可愛らしいし、愛嬌があるって感じよね、という……

記事への反応 -
  • 彼女とか女友達に、かわいいとか愛嬌があるとか物腰が柔らかいとか、そういうホメられ方ばかりする おれはさあ、かっこいいって言われたいんだよう どうしたらよいのだろう

    • 元増田です。どっかにのったらしく何も考えずにしたつぶやきに62ものブクマが付いてしまいました。しかも店長さんまで!注目されてるうちにおれの行った対策とその傾向を元に、アド...

    • 「いわれたいんだよう」とかもう既にかわいいかんじなので無理だろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん