2013-02-18

SEX中の画像デカデカと掲載されるはてブトップページ

「陵辱セックス」だのそういうサイト人気エントリーになってトップページに掲載

それだけならまあたまにあるけれども今回はサイト画像引用してしまって、SEX中の写真デカデカトップページに掲載される始末

今見たら消えてたので多分通報されて対処されたのかな

 

エロサイトがこうやってトップに上がってくるのって防ぎようが無いのかもしれないけど画像についてはもっと敏感になって欲しいなあ

俺はオッサンだがはてブを見る時はそういう性的コンテンツを一切求めていない 多くの人がそうだろう

 

からむしろそういう性的コンテンツはてブで目の当たりにすると結構ショックを受ける

性的コンテンツってそれを本人が「求めていない時」に見ちゃう結構げんなり来るんだよね 人間ってそういう風にできてるらしい

男ですらそうなのだから女性子供だったらどうだろう

 

まあそれはともかくとして、日本webサービスを代表するサイトトップページにそういう画像がわりとデカデカと表示されちゃう今の仕様はよくない

画像引用するサイトホワイトリストにするとかしないとマズいよ

今回はまだ女性の胸・乳首ぐらいで済んだけど、無修正性器とかだったらそこそこ大きな問題になるんじゃないですか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん