2013-01-29

「無断転載批判クラスタ」のツイートで、ちょっと気になった発言があったので、敢えて返答する

カーテンコール氏が「無断転載してる側や批判批判の方が侮辱的な言葉ますことについては」と仰っている件について。

http://anond.hatelabo.jp/20130128213337

初っ端から初対面の人間に(ツイッター上ではあるが)「悪人」と決めつけられ、突然高圧的な態度で迫られ、相手の汚点をできるだけ収集して晒し、より醜く見えるように誇大に宣伝挑発行為を行われる。そう言った行為で冷静でいられる人間って、殆どいないと思う。(自分が突然そういう風にされる事を、軽く想像してみればわかるはず。)

http://resistance333.web.fc2.com/newpage8.htmこちらのサイトに詳しいが(2ちゃんねるを閲覧する人間として、このサイトを参照するのは、自分でもどうかしてるとは思うが)少なくとも、「クラスタ側」の人間の中には、明らかに「相手を挑発し、怒らせて醜態をさらけ出させる」目的しか思えない言動を繰り返す人間がいるように思える。どこ誰かさんとは言わないけどね。

侮蔑暴言を吐かれたくなければ、自分の態度を改めればいいんじゃないのかなあ・・・って思います

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん