2013-01-29

http://anond.hatelabo.jp/20130129135239

無断転載批判クラスタってのは反原発クラスタかぶるところがあるんだよな。同じタイプ人格障害なんじゃねえのか。ところで

・無断転載行為が野放しになると、著作権法の強化によって、これまでの表現の自由が制限されてしまう事になる

そもそもこの部分が馬鹿じゃねえのとしか言いようがないが、http://anond.hatelabo.jp/20130129135239もここには異存がないようだし、誰も指摘しないのか。

ここ10年間の著作権法改正の歴史において、著作者の権利強化方向に動いたのってみんな条約がらみじゃん。ていうか日本の特殊な事情で著作者の権利を強くする決定なんてしたら、国際的にものすごくめんどくさくなるだろ。そんな調整ができる立法はいないよ。

こんなの自衛隊パレード見て侵略戦争する気だ!って騒ぐ連中と同レベルの知障だよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん