2013-01-26

落ちた女の子

風俗に行くようになって1年。この1年間、なんだかんだで月に1回くらいのペースで風俗に行っていた。

旧い知人が死んだ

この記事にはまったく共感出来る。風俗に「ハマる」のは弱い人間だと思う。

自分は幸い、決して強い人間ではないけれど、おかげさまで「ハマって」はいなかった。

月1回×12ヶ月で計12回くらい風俗に行った。

最初普通ヘルスだったが、途中でアナルファックコースというものがある店に挑戦し、

夏には海外セックスしたりもした。手こきの店にも行ったことがある。

AFコースがある店は、その他に手こきコースがある。AF、手こきの2本柱。

この手こきコースは美人が揃っていて、やはりサービスライトな分女の子美人を揃えられるんだなあと思った。

明らかに、その店・その他の店含めたヘルスソープ嬢よりレベルが1段も2段も上の女の子が揃っていた。

その店の手こきコースは1回だけ挑戦したことがあった。

ホームページを見ていた時から美人だなあ、1回お願いしたいなあと思っていた人がいたのだけれど、

ふらっと予約も指名もせずに店に入ると、たまたまその娘が当たった。

おっぱいは小さいけれど、器量の良い娘で、なんとなく人を惹きつける娘だった。

昨日、その店のホームページたまたま見ていると、同じ名前女の子が手こきコースではなくAFコースに並んでいた。

もしかして、と思ってプロフィールを見たけれど、明らかにあの娘だった。

落ちたか。ついに落ちたか

風俗は、僕の住んでいる地域ではヘルスは1回だいたい1万円くらいから、手コキは1回3,500円くらいから。

ヘルスだけに行くとしたら、月1回でも年間で12万円以上になる。

今年はお金を貯める意味でも、一般人を工作することにして風俗はよそうと思っていたけれど、

あの娘に会いにあの店に行ってしまいそうな自分に気づいている。

女の子を落とす。世の闇の深いところに、少しずつ引きずり込んでいく。

人がこうやって落ちていく様をリアルタイムで見たのは初めてだ。

これだから風俗面白い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん