2012-12-18

東京都 地方都市の公平な公共事業も無理だと思う。

東京ガンガン再開発必要。とくに首都高

公共事業は 東京大阪都市名古屋道路はまだ大丈夫)重点的に大規模に。地方都市の分の予算も使って。

そのかわり、地方都市の人は出稼ぎして、で、出稼ぎの苦労の対価として

いまたぶん、給料源泉徴収されてるだろうから源泉徴収を10%から2%へ減税(4年間)とか

実際には、戻ってくるはずなんだけど、どうせ、みんな、確定申告なんてしてないでしょ?道路系の人は。

アルバイトさんも含め、短期の低所得者層はこれでかなりの減税効果があるはず。出稼ぎもしやすくない?年末にまとめて返ってくるより、月々の手取り8%アップ。

そのかわり、消費税3% 8%にあげさせて! 8%アップしてるから3%消費税いいよね?

怪しい源泉徴収がない職業の人も、みんなが月々消費 増えたらよくないですか? 消費税免除だろうから3%お得ですよ。

 

なんかこう、損するところと 得する所がわかって

電気の時みたいに、 みんなが節電すると 原発を減らせます! みたいな こう そういうのがいい。

節電はできたじゃん。 311大停電乗り越えられたじゃん。

馬鹿勝手なことを言ってすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん