台風の目に入って晴れたからって青函連絡船出港させてひっくり返ったこともあった
常磐線が衝突した所に貨物が電車でGOして、避難した乗客をバリバリ轢き殺したりもしておった
人の命はまだ安かったし、ずっと止めるぐらいなら犠牲者出してもいいから物流を守れって勢いだった
ここ一,二年でもう五回以上青函線や石勝線が脱線や転覆や炎上してるが、JRの社長が自殺したのと週刊誌の発売が遅れただけだ
なんかその後、もう脱線した所廃線して新幹線作って物流はトラックにしようって話になって、予算が国と道からついた
都心では電車は必要だろうが、乗ってる人数も多いから昨今の人命の重さと比較するとやはりノーリスクになるまで動かせないだろう
また地震で電車止まった。震源地は何処? JRて停止時間長いんだよなあ。 またデカイ地震くんのかね?
JRて停止時間長いんだよなあ。 ほんとにね。 もう何か理屈つけちゃあ止める。止める。止める。 すぐ他社線に客を流そうとする。 「あと〇分で復旧」とかわかってるだろってタイミ...
風の息づかいを感じる異能を求められる時代だからだろう ゆとりは知らんのだろうが、国鉄時代はすぐ運転再開しとったぞ 台風の目に入って晴れたからって青函連絡船出港させてひっ...
えーと 姉さん、何かあったんですか?
JRの線路は税金で作ったのに許せないって話