2012-11-18

何時まで官僚主導カーテンの裏で物事を決めさせる気だ?


143:ソーゾー君 : 2012/11/18 (Sun) 14:18:49



各国の首相が集まる会場で世界ルールが決められると思ってんのか?

別の場所で決められてるだろ?

から民主党は参加して各国の首相が集まる会場で世界ルールを決めれるように動いてるんだろ?

からロシア中国ベネズエライラクの参加を拒むんだろ?

こいつ等は要求をして来るからな・・





何時まで官僚主導カーテンの裏で物事を決めさせる気だ?

政治主導をお前は望まないのか?

田中真紀子外務大臣だった時に起きた騒動を説明しただろ?

あの意味わかってないのか?事の重大性をわかってないのか?

大臣が外務官僚外交政策がどうなってんのか聞いたら

「そんな事、お前に教える義務はない!今まで一度も大臣に教えたことはない!そんな前例の無いことが出来るか!」と言ったんだぞ?






TPPも同じなんだよ?TPPの実体が把握できない状況で「決まったので導入しろよ?」と言われてからじゃ遅いんだぞ?

民主党が話し合いに参加しなくても糞役人が話を進めていくんだぞ?

放置して気付いたら話が纏まってるんだぞ?日本民主主義国家じやねーんだぞ?
















中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん