2012-10-10

嫁には精子バンクイケメン遺伝子妊娠してほしい。

オレは遺伝子において圧倒的に負け組だと思う。

一重の目、日本人的な頬の骨格、ニキビだらけの皮膚、たらこ唇・・・etc

欠点をあげたらキリがないほど遺伝的に負けている。

学業だけは、親から徹底的に仕込まれたせいか

それなりの大学を出てそれなりの職を得ているが

親子関係は破綻していたので、自己肯定感を持てぬまま

学生時代から精神病院に通うようなメンヘラとして過ごしてきた。

しかしそのメンヘラをキッカケとして

メンヘラだが遺伝的な勝ち組容姿が良く、IQが高い)と、

知り合って結婚することになってしまった。

これから普通に子供を作ることになると思うのだが、

もし自分の子供が自分遺伝子を強く受け継いでしまい、

自分と同じような、苦悩の人生を歩むようになるのかと考えると

全く持って子供を作る気になれない。

からオレは自分遺伝子を残したくないので、嫁には精子バンクイケメン遺伝子妊娠してほしい。

こう考える人って他にもいるかな。嫁には理解してもらえるかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん