2012-09-02

ココロコネクト謝罪例

この度は、6月24日に開催されましたアニメココロコネクト」の先行上映イベントにおきまして、

出演者の方への配慮が不十分だった為、多くの方に不快感や誤解を与える結果となってしまいました。

関係各位にはご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。

また、発表が遅れてしまった事、あわせてお詫び申し上げます

  

アニメココロコネクト」では、宣伝活動の一環としまして、声優市来光弘さんを宣伝活動のメインに迎え、

TVオンエアの3か月間、北海道から九州までの各地を周っての宣伝活動を企画しておりました。

しかし、市来さんをお迎えするに当たっての演出によって、市来さんご本人とご覧になった皆様に不快感を与えてしまいました。

ここに、深くお詫び致します。

市来さんご本人とは責任者が連絡を取り、今までの事について謝罪致しました。その上で、改めて宣伝活動についてのお願いとお話をして参りました。

本来であれば、まずお互いの信頼関係を築いた上で、運営を行うべきであったと痛感し、猛省しております

  

ただ、この宣伝活動に伴うイベントの内容やラジオ番組での発言の紹介の際に、恣意的な編集、あるいは曲解をしているものも見受けられます

これらは、混乱と誤解を与えるだけでなく、人権侵害個人情報漏洩などにまで発展しております

上記の違法行為に関しましては、現在法的な処置も含め、速やかに対応して参ります

  

この度は「ココロコネクト」を愛して下さった皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、今回の件を猛省し誠心誠意、今後の制作に取り組ませていただきます

どうか、今後とも「ココロコネクト」に対してのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん