2012-06-11

追記3での誤解を解きたい

http://anond.hatelabo.jp/20120609014631

※長文

まさかの読み違えに疲弊

誤解を解くべく書きます

  

  >なんでマジレスする人ry状態なわけ?

     マジレスする人→この増田書いたあなた

  

  >迷惑かけてるのに。

     tmかいう○○がした事は

     まさに件の5ブログが問題視されたことと同じ

     PVの違いから害が広がりにくいと思われるものの十二分に有害

     元記事のはてブコメを参照のこと

     http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/TM2501/20120607/1339072554

  

  >はてな気持ち悪いよ

     元エントリやこの増田に対してニヤニヤコメントしたり

     よくわからんが、「おもちゃ」が暴かれて

     「あーあ…」という感じの態度を取る傍観者に対して

  

苦笑いするしかなかったのだが、私宛なのにもかかわらず

追記3はまま、私の思いと同じであった

tmという○○は今回の騒動に乗じて

(狙ってなのかももうわからない・・・)

炎上売名を図っており

twitter上でも頭の痛くなる発言を繰り返している

自らキーを叩こうかと思った矢先のこの増田

私としては少し心休まる思いであった

  

であったが、また頭の痛くなる事情発見することになった

  

はてな界隈では彼がこのような手法を繰り返していることは周知であり

住民はこれをニヤニヤ眺めるのが楽しみであったらしく

「あーあ、(ついに)突っ込んじゃったよ・・・」という反応が多々見られた

この違和感

>>なんでマジレスする人ryなの?

につながる

  

誤解は解けたであろうか?追記を求む

元増田内にリンク貼って頂きました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん