2012-04-09

東京電力の本当のライバル

今や怖いものなし 東京電力

大口に対して17%の値上げ

 

PPSにお願いしようにも電気がないから売ってくれない

PPSが一番儲かる

ウハウハ状態

今、就職するか、事業を興すならPPSだな

 

さて、東京電力エリアにいるお客さーん

 

耳寄りの話ですよっと

安い電気が欲しかったら、北海道東北本社を移しなされ。

 

北海道電力東北電力と一括契約するんですよ

託送料金を入れても安くなります

 

50Hzじゃないとダメなので、中部北陸関西ダメ

50Hzから60Hzに変換する手数料が高すぎ。

 

震災復興のために税金東北へ。

なので、東北おすすめ

 

原発が動くかどうか、心配かもしれませんが、東北電力女川原発は、あの震災大丈夫で、さら安全強化しているんだから、動かしても文句ないでしょ。

実地試験安全が確認されているんだから、まず動かすならここじゃね。

復興の象徴だと思いますよっと。

 

この情報は知っている人だけね。

あとで消す。

  • バカ杉だろこれ書いた奴

  • 東北の太平洋側にある原発は、もう数年間は再稼働することはないと思いますが。 余震がまだまだ起きているというのに。 女川、東海、福島第二、は再稼働はまずありえないでしょう...

    • お前バカだなぁ 製造業の立場になって考えろよ バーカ 東電と契約するより、東北電力や北海道電力に見積もり出させて、競争させて契約するのがいいんだよ    バーカ

    • お前バカだなぁ 製造業の立場になって考えろよ バーカ 東電と契約するより、東北電力や北海道電力に見積もり出させて、競争させて契約するのがいいんだよ    バーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん