2012-03-05

テレビを見たくないけど見たい

まさしくチラシ裏内容。すみません、吐き出させてください。

タイトルの通り、テレビを見たくないけど見たいのにある女優がやたら出ていて目に入ってイライラするという話。

ある女優の方がやたらとテレビに出ている。

さき、という漢字かいて違う読み方をする女優さんは嫌われていると週刊誌で見たんだけど

その人は別になんとも思わなく、彼女と同じ事務所のある若手女優がこの上なく嫌い。

バラエティーに出ている場合は見なきゃいいんだけど、あるオレンジロゴ会社CMにでていて、それがやたらと放送しているので

全く関係のない番組を見ているときにそのCMが流れる。行き場のない怒り。

どうしてその女優が嫌いかというと、ここからは憶測だが

その事務所では売れっ子女優がいたが結婚してしまったので、継ぐのを売り出さなきゃいけない。

そこで選ばれたのが思うにたぶん3名の女優。その中に苦手な女優さんがいて、いわばゴリ押しで売り出している。

から露出が激しくなったんだけど、ある程度は気にしなかったのだが

一番腹がたったのは、ある漫画ドラマ化するのだけど、ヒロインにその女優・・・イメージ全く違うんですけど・・・。

漫画ファンの間ではドラマ化の話が出た時点でお通夜状態だったけど、売り出ししているから役が来たのだろうか・・・。

来たというか呼んだというか。なんにせよ、その女優が嫌いなのにやたら露出が多いのでテレビを見るとイライラする。でもテレビは見たい、という話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん