2012-02-19

女の子モテるようになったら女の子に幻滅したよ?

女の子モテた~い!だから、オシャレと会話に気を使ってみた。

英検バイト女の子実践

連絡先を交換。そして、デート約束

ちょっと待って、たまたま一緒になっただけの男だぜ?

俺と彼女、会ってからたった数時間なのに何でそんなに心許すんだ?

適当に褒めて、調子合わせて、笑わせたりしただけ。

こんな底の浅いテクニックになぜ落とされる?

何で幸せそうな顔で俺に抱かれる?

去年、マック終電逃して寂しそうにしてた女の子

「始発まで話し相手になってよ」

こんな怪しいこと口走る男と、そんな笑顔で話すなんてどうかしてない?

上京して、一人暮らしで寂しいんだって

じゃあ、家に遊びに行くよって言ったら、何でOKするんだ?

何でセックスさせてくれるんだ?

俺がセックスしたいだけって、何でわからないんだ?


飲み会で一緒になった女の子

俺は無理やり隣に座っただけ。

きみの好きなフィッツジェラルド

カポーティフランソワーズ・サガン

一行も読んだことないよ。どこの人かも知らないよ?

俺はただ「いいよね」と頷いていただけ。

なのに、きみったら自分から連絡先聞こうとしたね?

俺は知ったかぶりをしているだけだよ?

好きなのに、なんで気付かないの?

早稲田大学に通っているっていうのも嘘だよ?

なぜこんな俺に抱かれるの?

女の子って、こんなんばっかなの?

モテるほど深まるミステリー・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん