2012-02-19

http://anond.hatelabo.jp/20120219194228

心底好きな子が出来るまではいいけど、本当に好きな子が出来たらこの経験値(?)は哀しいものになるだろう。

まー若気の至りってことで片付けてもいいけど

記事への反応 -
  • そういうタイプの女を引き寄せるやり方してるんだからそりゃそうだろうし男も大して変わらんだろ。

    • 中身がしっかりある女の子が中身空っぽな俺にひっかかるから不思議なのさ。

      • 空っぽな中身をわかった上で好かれたいなら学歴とか趣味は偽らないほうがいい。最悪精神病むぞ。

        • 自分の趣味の話をしたら女の子が退屈するからさ・・・。うん。

          • やりたいだけならそれでいいんだろうけど女の子に幻滅したとか言うぐらいならならもうやめなよ。 無理に趣味あわせなくていい女の子を見つけられるだけの経験値たまってると思うよ...

            • 心底好きな子が出来るまではいいけど、本当に好きな子が出来たらこの経験値(?)は哀しいものになるだろう。 まー若気の至りってことで片付けてもいいけど

      • 女のほうもやりたいからやってんじゃないの? やりたくもないのにやったってわけじゃないなら引っかかったってことにはならないと思うが

        • 最初からやりたいわけじゃないと思う・・・。 でも、すぐその気になっちゃうんだよね、女の子って。哀しいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん