2012-01-23

老害批判してるけど

近頃、若者 対 老人 という構図がますます明らかになってきた

既得権益守って逃げ切りを図る老害マジで氏んでほしい。

まぁそのうち死ぬけど

面倒な問題全部未来に投げてさー 人口問題やら経済やら地球環境やらなんもかんも疲弊させてきた老害どもが憎い。

しかし正直俺達もそうなりそう

エネルギー消費量とかみんなネットとか使いまくりやばいじゃん

原発終わったけど代替案あんの?

それにマネーゲーム化してる今の状況なんとかしないとまずいんじゃねーの?

神の見えざる手とかクソくらえ

科学文化はが発展したはずなのになんで奴隷みたいな人たちが出てくるの?

勝ち組が作ったフィールドで強制的に勝負させられてる今の状況じゃあ

結局今の若者もそれを下の世代に押し付けるんだろ?

自分たちの都合のいいようにルールを整えてから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん