2011-10-13

以前、ロミオメールで笑っていただいた増田です

http://anond.hatelabo.jp/20110216173249

ロミオメールまとめウィキ読んで大笑いしました。教えてくれた増田ありがとう

先週、有給でのんびりしている最中ボケヤマボケオさんから電話があって、うっかり出てしまいました。

「お願いだ切らないで聞いてくれ!」と言うので、聞いてみました。

東京に見切りをつけて実家に帰り、家業を手伝っていたそうです

経験の農作業と夏の暑さとに耐えかねて、7月末に東京へ舞い戻りました。

しかし、お金も宿もないので、いろいろ頼ってみたそうです

東京勤務の妹:実家までのきっぷをくれたが気がついたら期限切れで失効

東京在住の友達:しばらく泊めてもらうも、相手のもの勝手ヤフオク出品して追い出される

元彼女:「やり直そうぜ、ついては同棲を」「ありえないし!」

元同僚:職の紹介を依頼「ねーよwwww」

これらの話が広まって、誰からも相手にしてもらえなくなり、増田に再び連絡してきたそうな。

増田:「そっかー大変だねー私は何もできないけどがんばってねー(棒)」

そこから10分ほどノンストップ大激怒。曰く、

あんなに面倒をみてやったのに、失職すると同時に手のひらを返す元同僚も、

あんなにラブラブだったのに、さっさと次に行く尻軽な元彼女も、

最初だけ優しいことを言うくせに、あとから「出て行け!」と言う元友達も、

みんな身勝手で冷たい! 増田までそうだとは思わなかった!

最後は泣き落としで、少しでも用立ててとか泊めてとか言ってたけど、無理!で押し切った。

「平日の昼間に長電話する余裕があるんだから大丈夫!がんばって!」と激励して切りましたが、

今後の彼がどうなるのか、生暖かく見守りたいところです

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん