2011-02-16

愛なんてこれっぽっちもないよ。バーカ。

遠距離というには微妙な距離に住んでた彼氏に、昨年年末にふられた。

実は二股かけられてて、もう1人とうまくいきそうだからもうお前は要らないって。

1週間足らず前のクリスマスイブには宝飾店覗いて「そろそろエンゲージ?」とか言ってたくせに。

年始をどっぷりと暗く過ごして、そのあと忙しくてそれこそ寝る暇もなかったけど、

そのおかげですっかり忘れてきっぱりと立ち直った。

2月頭で忙しいのも終わって、ようやくのんびり過ごせるようになった先週末。

携帯メールが来たですよ。

「俺はお前の愛に甘えすぎていた。

 だから他の女に寄り道をしてしまった。

 今、ようやく解き放たれてお前のところへ戻っていけるようになった。

 愛の炎を窓辺に灯して目印にしておいてくれ。飛んでいくよ。

 二人の愛の巣で幸せに暮らそう。

 でも今の俺には翼がないんだ。。。

 君の元へ飛んでいくための翼を俺にくれないか

 7桁とは言わない。君の愛を僕は信じてる。

 ○○○銀行 ×××支店 普通 12345678 ボケヤマボケオ」

……ようするに、向こうにふられたから元鞘希望、ついで交通費よこせと。

知ってるんだ。1月解雇されこと。懲戒解雇から退職金も出ないんだってね。

しかも住んでるのが会社の寮だから、すぐに引っ越さなきゃいけないんだよね。

誰がそんな話に乗るんだっつーの。

愛なんてこれっぽっちもないよ。バーカ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん