2011-09-26

自分は何かしたら、キチガイ無罪になるのだろうか?

ならないだろうけど、なったとしても、刑務所精神病院どっちが酷いかと言えば、精神病院からキチガイ無罪になる人は精神病院に行くから、同じ事なのではないかとも思う。

しかし、事件を起こして精神鑑定を受けたような人が行く所は、虐待人権侵害などがない病院かもしれない。

数年で出てくるというのも読んだ事があるから虐待して長引かせる所ではないのかもしれない。

精神病院は、家畜経営として昔から有名

公費で入っている人も多い。今は少しは減らしたかも。

公費で長く長く入れられて廃人と化している人もいるだろう。事件を起こした人が数年で出ているのに、長々とほぼ半生を過ごす事を強要される人たちもいる。 冤罪犯みたいに。

犯罪者でも裁判を受けるのに、司法の手が入らない状態で、ここまでできる。



この動画でも普通の事のように語ってる。

http://www.youtube.com/watch?v=ihkqaeDP7ys



こういう人たちって、酷さを知ってて、報道しかしてない自分たちをどう考えてるんだろう?

A日新聞で、ルポして大出世した人もいたが、全然全く変わってないのに、自分が何かしたみたいに、新ルポでは前と変わった点を書いていた。(新と言ってもすごく昔の本)自分大学教授になるエネルギーを、病院人権侵害を失くす方向で使えなかったんだろうか?


動画では違う新聞社の人が、逮捕されまくってますね・・などという事を平然と言っている。虐待暴力についても語ってる。すげー

やばすぎ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん