2011-09-26

年収100万円以下のパートがどういう人かの内訳って必要なの?

年収100万円以下のパートがどういう人か分かっていて書かない人たち

http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20110924/p1

これ主婦特権階級でずるいから金払えっていつものアレだよね?

出てく金が増えたからもっと働かなきゃとか言って時間のある主婦が本気で働き出すともともと問題にされてたワープアは増えるんじゃないの。仕事の総量は変わらんのだし。

そうなると年収100万ちょいのアルバイトでなんとか食ってる俺なんかはちょっと困る。

まあ田舎から基本みんな年収低いけど。

あと現状で経済状態も時間もかつかつな子育て世帯破綻することは考えなくていいのかな。

そもそも自分恩恵受けられないからって安直に叩くやつらすげームカつく。

人の足引っ張ることしか考えられんのかね。

  • 出てく金が増えたからもっと働かなきゃとか言って時間のある主婦が本気で働き出すと 労働時間を抑えてるパート主婦は、旦那が失業でもしない限りは本気で働き出すことなんてない...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん