2011-09-03

元彼女へ。

誕生日おめでとう。

別れてからまったく知らないけど、きっと多分優しい人と結婚して子供もいるんだろうな。

幸せになー。

 

僕は幸せですよー。

最後に連絡したとき僕は結婚すると言ったけど、

そのときの相手ではなくて別の料理がうまくてかわいい子つかまえてぼちぼちやってます

 

さてこんな手紙を書いたのはいまさら未練もあるわけでもなく、

ただ単にちょっと最近大変だったかカレンダーを見てふと懐かしくなっただけなんだ。

から変に思わないでね。

 

しかったよね。

門限に間に合うように首都高を30分で横断して送り届けたり、

あなたの家の最寄の駅前で牛乳屋さんのトラックとすれ違いが自信なくて思いっきり寄せて止まったら側面こすられて、

謝りに降りてきた運転手さんに「ああいいよいいよ」って言いながらタッチペンで補修したり。

あの時乗ってたライトグリーンセダンの生まれ変わりに今は乗ってます

メーカー全然違うけどなんかあの車を思い出すんだよね。

 

正直言ってあなたは顔は最高ではないし、ちょっとバカぽいとこもあったけど、

やっぱり最初彼女だったから思い出深いのかな。

でもあのとき貰った納豆おむすびはちょっとツラかったぞw

  • そんな風に言えるあんたは大きい人間だな。 俺は未だ引きずってる。 もう4年経つのか・・。 忘れようとするとたまたま見た雑誌とかに載ってたり。 可愛かったもんな・・。 キラキラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん