2011-08-17

エアTwitter彼氏の作り方

Twitter彼氏の作り方と別れ方」(http://d.hatena.ne.jp/n0mzk/20110815/1313416245)を受けて。

エアTwitter彼氏がいる。付き合ってないんですけど。

Twitter出会って、今はたまに会って遊ぶ仲。

ちなみにどちらもリアル恋人持ち。要はネット上の仮想恋人みたいな状態というか。

そんなかんじでTwitterではチャット状態で会話してます

エアTwitter彼氏の作り方

1, お互いにフォローしま

2, あいさつをするようになります

3, 会話をするようになります

4, スカイプをするようになります

5, マイミクになります

6, メアド電話番号を交換しま

7, 深夜、ダラダラとついったーに入り浸り、「いちゃいちゃしたい」とか「添い寝したい」とか「声聞きたい」とか言います

8, 電話しま

9, 会います

10, でも友達同士の建前は守ったままの関係を続けていきます

エアTwitter彼氏との付き合い方

1, なんとなく慣習として遊びに誘うときは常に呼びます

2, 遊びじゃなくても呼びます

3, 相手のついったーのpostもブログmixifacebookも、余裕のあるときTumblrのpostも全部読みます

4, ついったー上では共通のお友だちがたくさんできて、会うたびに他のついったらーとも会うようになります

5, ついったーノロケてるとアンフォローされたりブロックされたりふぁぼられたりしま

6, 飲みに行って酔った勢いにまかせてついうっかりリアルでいちゃいちゃしてしまます

7, 一緒に飲みに行ったついったらーがそれをついったーに書きます

8, 相手の彼女にバレます

9, エアTwitter彼氏彼女に隠れてサブアカ作ってコソコソ会話するようになります

10, それでもエアTwitter彼氏彼女と仲直りして幸せにやってます

エアTwitter彼氏との別れ方はこれから探そうと思います

このままこうしていても幸せになれるとは思わないんだけど、やめられないんだよね。

ずっと友達でいられたらよかったんだけれど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん