2011-08-04

[]ラーメンが獣臭い

闘魂ラーメン晴れる屋がとっても好きです

先日、ネット検索しているときに見つけたブログが、面白くって笑いっぱなしでしたよw猫の遊んでいるようすを写真に撮って言葉を入れてあるんです。この言葉が猫の動作にピッタリなんで思わず笑い転げてしまいました。

コンビニの新作スイーツはいつもチェックしてますローソンロールケーキは話題になる前から食べてましたよ。最近は、コンビニスイーツも美味しい物が増えましたからね。チェックしておかないと限定品は食べ損ねてしまます

[PR] 英会話を身につけるには、本当に相手に通じることに重点を置いた、英会話に特化した勉強法存在します。

http://d.hatena.ne.jp/spending/20110721/1311251412

闘魂ラーメン晴れる屋が現在営業しているとは思えないのだが。

ほかにも

闘魂ラーメン晴れる屋に関するさらなる情報

注射嫌いな息子を、なだめ脅かし予防接種に連れていきました。いやー、大変でした。病院についたとたん泣きはじめて、車から降りようとしないんですよ。

http://d.hatena.ne.jp/kenbou08/20110726/1311683813

社会】 「ラーメンが獣臭い」 妊娠シカ殺しの「金髪銀次容疑者ラーメン屋店主だった…凶暴犬放し飼いで数人噛まれる事件も

http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-1225.html

ラーメンが獣臭い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん