2011-07-25

http://anond.hatelabo.jp/20110725042116

俺のいう事が正しいんだぜ?って多数決での結果がコレなら、あんたのいう事が多数決になった時はまた別の問題を繰り返すよ。

俺が正しいってんでその通りやって、その正しさが通るなら、世の中はとっくに平和になっています

景気〜不景気、秩序と混乱、それらを繰り返すのが当たり前。こうやったら正しい世の中になるって考えこそが間違ってる。世の中はそうやって常に間違ってきた。

イヤイヤそうじゃない、というのなら言う事を聞くやつ以外は、全員殺さなきゃいかん。

金の卵だって田舎にいられないから都会に叩き出された次男三男ばかり。そいつらが最初から幸福だったわけじゃないよ。

いわゆるニートだって、可哀想に言われているが、働かなくても暮らしていけるんだから幸せなもんだよ。

なんだって表裏がある。一方しか見ないのはいかんだろ。

今の若者だって幸せだよ。学校会社で殴られたりしないんだろ?喰うに困る事はないんだろ?生活の為に売春しなくていいだろ?

ジジイどもなんてどうあったってもうちょっとすれば死ぬ。若者はどうあっても50年は生きる。どう考えても若者の勝ちだよ。これから社会を作って行くのも若者なんだし。

  • http://anond.hatelabo.jp/20110725044628 http://anond.hatelabo.jp/20110725052439 これらって、内容からしてhttp://anond.hatelabo.jp/20110725054647の文章に対するレスだよねえ。 トラバ先URLは違うけど。 つまり、ht...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん