2011-06-29

おじさんとのエッチなことのお話を書きたくなった・その1

ゴミみたいな文章です24歳女

勉強の方がスランプ状態で塾をサボってゲーセンとか行ったりふらふらしていたら

34歳くらいに見えたおじさんが話しかけてきた。

最初はこうだった。「あのう、ちょっと待ってる人が来なくて代わりに来てもらえませんか?」

私は興味本位で付いて行った。そうしたら物陰に呼ばれて、「ちょっと、ここででもどこでもいいんでしてもらえませんか?」

みたいに言われたので私は風俗の勧誘かと思って、でもちょっと暇つぶしに良いか、(ここで恐怖感は全くなかった、逆に少しわくわくしていた)と思い

「ええと、相手はどこにいるんですか?」と聞いた。私はどこかの部屋に連れてかれて、オナニーを眺める仕事してお金がもらえるものだと思っていた。

そうしたらまじめそうなおじさんなのに「いや相手は僕です」と言ってきた。

そこで私は少しびっくりした。でもまぁ良いかと思い案内されるがままにでも、「どこがいいですか?」と向こうは聞いてきた。

ネカフェでいいですかね?」と言うのでまぁ良いかと思い、二人で入った。ネカフェは初めて私は入ったのだが、暗くてソファが一つ、パソコンが2台

置いてあった。非常に狭い空間だ。

そこに二人は入り、座ってたらおじさんが手を伸ばしてきて私の腰のあたりに触れた。

そこでフェラチオとかするわけだが、初なのでうまくできず、ネット動画プロのを見ながらやった。

そうしたらおじさんは気持ちよさそうにしていた。私もしゃぶってるうちに「私が舐めてるのか、おじさんのおちんぽ、じゅるじゅる」みたいにエロ

感じていたのでかなり濡れてきた。おじさんのおちんちんは勃っていた。最初は縮んでいたのに。

まぁさわりあって囁かれてすごいうまくて気持ちよくなって最後はおじさんが出したのを飲んだ。

私はまだ処女だったからすべて初めての体験だった。しかし私は実はエロいのでそれが前面に出たとおもう。

ディープキスもした。ぬるぬるするだけで気持ちよくないけど、唇は柔らかかった。

事が終って帰り際、「また会えませんか?」という。金をくれる気配はない、これじゃなんか損したんだか気持ちよくなって得したんだかわからない。

まぁ良いかと思って電話番号だけ交換した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん