2011-06-22

こんな男性女装男子?チェック方法教えます

女装男子流行ってますよね。

いわゆる「男の娘」ってやつです

そんな女装男子の見分け方、教えます

Twitterアイコン自分の身体の一部の写真

女装した自分を見せたくて、見てもらいたくてやってるわけですから、当然アイコンしますよね。

自然にアピールできますしね。

スカート履いて内股になってる写真とか、ツインテールとかヘッドドレスとかで髪型を整えて目元だけ写ってる写真とかです

・爪を伸ばしている

男なんで付け爪はちょっと買えないんですよねー。

・膝より上が完全に隠れるインナーウェアを季節に関係なく履いている

膝上まではニーソックス等を履けば隠せるんですけど、下着を見せる関係で膝上からは脚のムダ毛を剃ってるんですよね。

でもその部分だけ剃ってたら不自然でしょ?だから人に知られるわけにはいかないんですよね。

今の季節だと暑いですけどヒートテック状のインナーウェアを履くしかないんです

・髪を無造作に伸ばしている

とにかく長さを稼がないと髪型が限定されちゃうんですよね。

でもいまはウィッグとかありますし、あんまり優先度は高くないです

脱毛ムダ毛の処理やトリマー等の道具に詳しい

自分が剃るわけですから当然詳しくなります

レズビアンモチーフにした創作作品を殊更褒め称える。

いわゆる百合作品ってやつですマンガドラマも見ます

むしろ百合作品しか見ません。男女の恋愛とかありえない。

・よく聴く曲はレディ・ガガ

こればっかりはよく分かりません。


この作品はフィクションであり、実在する、人物・地名・団体とは一切関係ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん