2011-06-15

震災女子中高生が裸で流される動画が一番儲かった件

衝撃的な投稿動画を会員に有料で見せるサイトを運営してるけど、一番儲かった動画は、タレント養成学校の生徒さんが合宿か何かで利用してたお風呂場が流された時の動画でした。映っているのは、20人以上のタレント志望の女子中高生全裸津波に飲み込まれる所とその後のちぎれた顔や体の映像地震で脱衣所が崩れ逃げ遅れた所を津波が襲ったようだった。全裸で逃げ惑う姿や、無理やり窓から逃げ出そうとしてる所を流された家屋が直撃して胴体がちぎれる部分も鮮明に映っています。なぜタレント養成学校だと分かったのかは映像からは不明だが、かなり可愛い子が多いので嘘ではなさそうだった。

公開したとたんアクセスが集中したので単価を1万円に設定してみたけど5日間ぐらいで200人以上に視聴された。

こういうサイトを運営していると、人間ってなんだろうとか思う。

こんなの見たいですか?

見たい理由に納得のいく意見があれば投稿者に相談の上youtubeにもアップしてみます

でもそれ以前に精神的にまいってきたので、近々サイトごと売り出そうかと考え中。

(なおこの動画は盗撮されたものではなく、たまたま映ってしまったもののようです海外サーバを利用して運営しているので日本法律適用されません。月間50万円以上の利益が出ています。5000万円ぐらいでサイトを買ってくれるなら売りたいです

(悲惨なのであまり具体的には書きませんが、疑問が多いようだったので追記しました)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん