2011-04-26

TEPCOの歌

震災震災震災震災震災震災 放射能

キラキラな海と風 輝く発電所

みんなで集まって 始めましょ始めましょ

ほらほらそこのTEPCO わがままな態度で

落ちたり委託したら イカんでしょイカんでしょ

本当はもっと優しい気持ちを持てるでしょうTEPCO

独りぼっちも国の平和会社 電気年収も 守ります

イーカンジ☆ムテキに☆ススメ イーカンジ☆ムジャキに☆ススメ

西の国行ったら 電気がいっぱい大勝利

イーカンジ☆ムボーに☆ススメ イーカンジ☆ムチューに☆ススメ

放射能厳しい このまま日本潰れなイカ?

震災 原発 計画 停電

震災原発大津波

鬱々な街の風 駆け出す記者会見 

社員を見つけたら 並びましょ 並びましょ

ドキドキ気にしてる 会見の5分前 

オシタリおくれたりは イカんでしょ イカんでしょ

ホンネはいつもかくしていたよ キズつかないようにね

ヒキコモリでも 平和主義でも いばらの道でも 収入をつかみたい!

イーカンジ☆ムテキに☆ススメ イーカンジ☆ムジャキに☆ススメ

嘘とデマをかけたら 効果抜群 ハイタッチ

イーカンジ☆ムボーに☆ススメ イーカンジ☆ムチューに☆ススメ

銀座にのみに行ったら セクハラパワハラならなイカ?

震災 原発 計画 停電

震災原発大津波

今の世の中は ちょっとキュウクツな感じ

だけど役員は 今日も 好きなものだけは変わらないまま 退職するよ

(許すまじ TEPCO! わたしがお前たちの腐った性格を修正してやるでゲソ!)

イーカンジ☆ムテキに☆ススメ イーカンジ☆ムジャキに☆ススメ

下請けホラ いったら 被害がたくさんできました

イーカンジ☆ムボーに☆ススメ イーカンジ☆ムチューに☆ススメ

ひとりじゃ ねぇ サミシイ このまま一緒に逝かなイカ

震災 原発 計画 停電

震災 原発 震災 原発 震災 原発 放射能!

http://www.youtube.com/watch?v=3F15hNl4Mfo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん