2011-02-02

あなた音楽再生環境歴を教えてください

自分のを以下に記します。ドケチでぜんっぜんお金を使わないタイプなので、標準的なタイプじゃないと思いますが。

1996年小4 カセットテープ。家でアニソンとか聞いてた。CDもちょくちょく聞いてたかな。

ずっとこのままで、少し飛んで。

2006年大学2年 デジタルオーディオプレイヤー購入。カセットなどのモノを、ソフト物理的に入れなくても聞けるのは気持よかった。

2008年大学4年 iPhone3G購入。いちいち使いやすいね

2010年ピー2年目 youtube repeat。楽。AppleStoreで買うのも楽だしお金も払えるので作者にお金を払いたいけどCD買うのは嫌だ!ってときに便利ね。

なお、一度もGEO等でレンタルしたことはない。図書館仮面ライダー主題歌集とかはちょくちょく借りたけど。今度したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん