2024-04-04

空白12職歴無しWワーカーワイ、着席

前半新聞配達は積み込みをミスり1部だけ余ってしまい焦るがギリ2時間で終了

後半スーパー特に面白いこともなくあっさり4時間経つ

アレだね、鮮度の確認するたびに思うけど野菜の廃棄って結構出るね

ニラが黒ずんでたり、チンゲン菜の茎の根元が溶けて千切れてたりして

ピーマンは破裂してグジュッとなってるんで食えねえけどそれ以外はすぐ調理すりゃ割と食えるものばかりで勿体ねえな~って思いながら捨ててる

偉そうなことを言ってしまうがこのバイト先はダメ職場だな・・・ダメ職場からこそ働きやすいんだと思うけども・・・

野菜の半額の基準や廃棄の基準の一覧表や資料が一切ないんだよホント・・・ボスに毎回尋ねて時間を奪うのも申しわけなくなってくるしよ・・・

金に関わる部分だから勝手に半額にゃできねえしよ・・・頭抱えちゃう

本部社員資料を作れよなァ!!それが本部仕事だろうが!!

はあ

それはそうとそろそろ食う量減らさないとな

今日チートス1袋400kcal、焼うどん2玉(しめじタマネギもやし)、納豆ブルボンプチラングドシャ食っちゃった

働く前ならいいけど終業後にこのカロリーは何の意味もない

でも体力の向上にはこの暴食が寄与している気もする

糖尿のリスクを減らすためにも少しずつ減らしていこう

でさ、

新聞配達を辞めたら次はニトリの2ヶ月のバイトを午後に入れようと思うんだけどニトリ短期バイトってどんな感じなん?

経験者が居たら話聞きたいやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん