2024-03-16

ゲームする体力がなくなった

ピクミン4→チュートリアルで積む

アーマード・コア6→チュートリアルで積む

スターレイル→均衡レベルクエストで積む

ブルアカ→ホシノがさらわれたあたりで疲れて積む

アークナイツ→0章序盤で積む

リバース1999→属性システムが覚えられずに積む

エクスアストリㇲ→スマホ操作になれずに積む

エルデンリングキャラクリで疲れて積む

プリコネギルドノルマについていけずに積む

 

ここ半年程で始めた、買ったゲーム、全部序盤で積んでいる。

ちょっとでも試行錯誤が求められるゲームは全部駄目になった。

しんどいだるい、めんどくさいが先に来てしまう。

そもそもパソコンを立ち上げるのもしんどくなった。

仕事で1日中パソコンに張り付いてるのにプライベートでまでパソコンを触りたくない。

スマホSNS掲示板を見て満足する。

 

とは言え漫画単行本は読めなくなり、SNSで流れてくる1ページ漫画限界4Pも読めない。

動画も1分以上あると見る気が起きないし、映画アニメなんか到底無理。

興味が湧いて調べてみても、そこそこの情報量がある公式サイト見ただけで疲れる。

 

働くってこんなに辛いんだな。何も楽しめない。

今は生涯現役時代だって?80歳まで生きるとして後50年以上こんな生活が続くのか。

いっそ死ぬか。

  • 心療内科にGO!

  • 死ぬって苦しいぞ 失敗しても真綿で首を絞められたようになるだけだ。健康なだけで幸せなんだぞ

  • 詰む経験をそんなにたくさん繰り返してるのに懲りねぇなw まあ俺もゲームはもう疲れてやる気出ねぇな お前と違って、流石に映画やアニメぐらいはゆっくり落ち着いて見れるけどね ...

  • Dlsiteで同人音声を聴くと寝ながら幸せになることができる イヤホンがなければE500がおすすめ

  • がなったゲームすな体力くる 体がすゲーなたっくる力なム

  • >ちょっとでも試行錯誤が求められるゲームは全部駄目になった。 自分で試行錯誤しようとするからだめなんだ 上手い奴のプレイ動画をできるだけ完璧になぞるのを目標にプレイすれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん