2024-03-02

フジテレビのちいかわとかいアニメ不快

この前からフジテレビのちいかわ?(で合ってるのかな)ってアニメを見始めたんですけど

まり登場人物無能さに腹が立ちました

特にあの牛みたいな緑のパジャマを着たやつは何がしたいんですか?パジャマを買えなくてしょげて鎧に気づいてもらうって(わざと?)なにそれ

世渡りうまいつもりかよ。元々お前が早く来なかったからてめぇが100パー悪いんだろ。

それで、仲間とライブをやった時もあれなに?

全く宣伝しないで集まると思ってんの?で、案の定まらなかったら踊って誤魔化すってなんも解決になってねぇんだよ。てめえがビラ配りも呼びかけも鎧に頼ったりしなかったせいで客が誰も来なくてメンバーを泣かせたって事実はな、絶対に消えねえんだよ。それで客が来るようになったら

デカライブを無計画に参加決めちゃって?仲間も良かったねってうなずくばかりで?スケジュールはいっぱいですか??それ、あなた達が最初思い描いていたのと全く違いますよね?

で、仲間が連れ去られてしまった

悲しい

じゃねぇよ

まるで連れ去ってくれ〜みたいに草原で踊っていればそりゃ連れさられるわ!考えたら分かるだろ

てかリーダーとして仲間を命懸けで守るもんじゃないんですか??

とにかく不快アニメでしたが、他の話に出てきたモモンガというキャラだけはむっちゃくちゃかわいいですね。いっぱい褒めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん