2024-01-29

「まず男自身が男の有害性を直視して、医療とか教育とか政治とか、あらゆる方向から男の矯正に取り組めよ。」

京アニ事件についてみんな「こういうことが二度と起きないようにしなくてはいけない」と言うんだけど、同様の事件をほぼ【男】だけが起こすということについて、もっと真剣に考えるべき。加害者の生い立ち云々の前にそっちだろうと。

みんな社会や家庭環境に原因を探すけど、二つある性別の片方に凶悪犯罪が片寄ってる一番シンプル事実から目を背けるなよ。

まず男自身が男の有害性を直視して、医療とか教育とか政治とか、あらゆる方向から男の矯正に取り組めよ。

ここでは男が生きづらい云々の環境要因の話ではなく、生物としての先天的要因の話をしてる

https://twitter.com/0941_ham/status/1750507227625275624

もはや男であること自体Y染色体を持つこと自体遺伝である認定される時代は目の前である

そうなれば全男性遺伝治療外科治療、薬物治療精神療法を受けることが義務付けられる。

可能であれば精子だけ採取・保管した上で全員女性に性転換すべきである

  • これ正直、男女の犯罪率でそれにかかる税金全部男女で差をつけてほしい。常々圧倒的に男性の方が犯罪やらかしてるのに裁判費用からムショ代からなんでフェアに女性も払わなあかん...

  • 男に対しては優生思想ヨシ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん